第4回 会議(代表者会議を行ないました)

8月6日(月) 9:00〜

大阪ビジネスフロンティア高校にて第4回生徒会議を行ないました。

ファシリテーターは、扇町総合高校の森本先生です。

 

今回は各班の代表者が集まっての報告会です。各班の現状と今後の予定をお互いに確認し、ここからの活動に役立てていくことが狙いの一つでした。他の班の現状をききながら、自分たちの企画がより良いものになっていくために、色々と頭を悩ませていました。

 

また、今回の代表者会議は西高校の生徒が司会・進行を務めました。より一層「自分たちがやっていくんだ!」という決意が固まったことでしょう😃!

 

8月の中旬には、北区の小学校のいくつかにキッズドリームシティの宣伝に行かせていただきます。これから忙しくなりそうです。