修了式を行いました!

今年度のチャレンジ講座修了式を、令和2年2月7日(金)16:40から大阪市立大阪ビジネスフロンティア高等学校で開催いたしました。

株式会社 Table a Cloth 取締役の岡田様にお越しいただき、現在のお仕事に就かれるまでの経緯やお仕事に対する信念、観光プランを提案するときのポイント等、生徒に向けてお話をして頂きました。

今年度の取り組みとしては、1年間の活動を各グループで振り返り、データベース化して次年度に繋げていきます。

最後に、各学校の代表者が委員長より修了証書を預かり、今年度のチャレンジ講座は終了となりました。

 

生徒も教員も勉強になった1年でした。

多くの方々にご協力頂いたお陰でこのチャレンジ講座を進めていくことができました。

本当にありがとうざいました。

次年度もよろしくお願い致します。